A n n

ブログでしかできないコト

ありがとうとよろしく

ずっとずっとありがとう。

 

 

 

今年の8月30日大好きだった金内柊真くんが21歳になった日に自分の呪縛から少し解かれた気がした。

 

正直もうそれはタイミング。私の気持ちを整理するためにも順を追って書こうかな。

 

 

 

 

 

2015年の春松竹で大好きな大好きな自担がこの世界を辞めた。「夢のために辞める」今考えるとかっこよくて何とも彼らしい辞め方。でもその頃の私は悲しさしか感じていなかった。WESTが関西Jr.を卒業してやっと「なにきん」彼らのやり方が見えて来た頃、なんで辞めるの?ただそれだけだった。

 

 

 

そんな私は今までずっと、関西Jr.のパフォーマンスの中に彼を探した。自分でも気持ち悪いくらいずっとずっと彼の面影を探した。

去年・一昨年の少年倶楽部in大阪昔彼が歌っていた曲の中に面影を探して泣いた。どうしても好き。この気持ちは何処にぶつけたら良いのか分からないから悔しいでも同じくらい彼の存在を感じ取ってしまった。

Jr.にQで道枝くんたちがやってた「俺!ジュニアやで!」のギャグ。泣いた。これだけで号泣だった。

 

 

 

 

 

私の中で何かが変わり始めたのは去年の夏松竹。永瀬廉くんに紛れて流れて来た16年組の闇写その中に一際惹かれた子がいた。

 

 

 

 

その子のことをちゃんと知ったのはまいジャニのJohny's future World特集。f:id:nooonn:20170903210007j:image

この子だ!!!めっちゃ可愛いな。最初はただそれだけ。一生懸命で笑顔が可愛い。色んなものにビビッとキタ。

 

 

トドメを刺したのはこの闇写。

f:id:nooonn:20170903210220j:image

ほんとに好きでしかなかった。

 

 

 

金内柊真くん以降関西Jr.に好きな子は作らないって決めてたはずだった。でももう考えた時には遅かった。もう本能が求めてた。斗亜くんを応援したい。単純な単純な動機。

 

 

 

 

そんな斗亜くんにドキドキしていたジャニーズWESTの初ドーム。流れてくる「NEXT STAGE」「シルエット」に涙をこらえる事なんて出来なかった。私はやっぱりまだ金内柊真くんが好きで金内柊真くんがいる関西が好きなんだって思い知らされてしまった。

 

 

そんなこんなあって2017年1月1日に金内柊真くんがTwitterを始めた。事務所を辞めてから2年も経ってやっと始めたSNS。それも、内定先が決まってから。Jr.を辞めてすぐにSNSを始める人たちもいるのに彼は違った。しっかり夢を叶えてから始めた。大好きな大好きなままの彼だった。

美容師になった事を報告してくれたのも嬉しかった。これで私は大きな一歩を踏み出せたんだと思う。

 

 

 

そして、今年の8月30日。ありがとうって想いで金内柊真くんを勝手に関西Jr.に留めていた私の感情とバイバイした。ほんとは笑顔でお別れするはずだった。金内柊真くんのまいじゃにでの最後のパフォーマンスを見て笑顔になるつもりだった。やっぱり泣いた。でもこの涙は2年前とは違う前向きな感謝の涙かな。そう思って2015年までのまいじゃにのブルーレイを鍵のかかる箱に封印した。

 

 

 

 

それから、2日後のin大阪放送日。楽しかった。好きなJr.の子がパフォーマンスしてるin大阪はこんなに楽しかったんだって、初めて色んな感情が私から離れていった気がした。(ハピラキの声で泣いたのはもうしょうがない)斗亜くんが喋ってる歌ってる踊ってる投げちゅーしてる。こんな多幸感に包まれるのはいつぶりだろう?

 

 

 

 

少しだけ決めたこと。

もう金内柊真くんを今の関西Jr.に見つけようとしない。素敵な思い出と今でもメインや重岡くんから年に少しだけ聞く「大好きなやつ」っていう言葉を大切にしたい。

そして何より夢を叶えてさらにレベルアップしようとしてる彼を応援したいです。

今は美容院に行く気なんてさらっさらないけどもしかして気が変わったらごめんなさい。

 

 

 

 

そして嶋崎斗亜くん。斗亜くんには感謝しかないです。1番は関西Jr.を応援することの楽しさを思い出させてくれてありがとう。

受験のせいで大切な中2の斗亜くんを直接見に行くことが出来ないのは悲しいけどいつかもっと心身共に大きくなった斗亜くんを見に行くね。

まだまだ嶋崎斗亜担を名乗れるほど体力も精神力もないけど斗亜くんの夢が叶うまでしっかり応援したいな。

元自担がいろんな事を教えてくれたから斗亜くんのどんな夢でも応援したいです。出来たらデビューっていう大きな夢を。

 

 

 

 

 

ほんとにかっこよくて大好きな金内柊真くん今までありがとう。そして嶋崎斗亜これからよろしくね。